ARASHI meets MANGA

会社で朝刊を捨てようとしたら偶然目にした王冠かぶってないけどときめく一文字が・・・。

頭の中が一瞬にして真っ白になり、思わず会社で奇声を発するところでした。もちろんこっそりいただいてきました。本気で驚いちゃった。これ見るまで気づかなかったけど、嵐は全員漫画が原作の作品で主役をしていたんですね。朝日新聞の折り込み広告全部で8ページ。(ありがとう!朝日新聞!)全部嵐くん。最初と最後のページは嵐5人の左半分と漫画家の皆さんが描いた嵐5人の右半分。2ページ目には白い服を着た5人が寝そべって漫画を手に取りながら話している写真が・・・。左からMOSANの並び。いつもながら平和な嵐くんです。3ページからはそれぞれ出演したドラマ原作の漫画家が5人を描いていました。
こんな感じ。↓↓
にの × 松本大洋@鉄コン筋クリート・・・このなかで一番泣いたのは『鉄コン筋クリート』。何度見ても同じ分だけ泣けるんですよ。今携帯の待受ですっ!

翔ちゃん × 羽海野チカ@ハチミツとクローバー・・・青春だなぁー。と、いつも思う。ひざ丈翔ちゃんが新鮮。

潤くん × 神尾葉子@花より男子・・・これはね・・・説明要らないよね。個人的には西門総二郎が好き。

まーくん × 長友健篩@バーテンダー・・・明日からだね!楽しみだよぉー!!!

智くん × 藤子不二雄A@怪物くん・・・最初は「仕事選びなよ・・・」と思ったけど、底知れない智君のパワーでめっちゃ面白くなってた!映画楽しみです。

それにしても5人それぞれ意外と似てる!そう思いませんか?私は「にの@鉄コン筋クリート」が一番好き。雰囲気がすごくにのに似てる・・・。そして、驚いたことに全部この漫画読んでました。ちなみに『鉄コン筋クリート』は図書館で借りました。
新聞の1/3下は嵐5人でCMしているau、日立、ニンテンドーとんがりコーンJALの広告がありました。じっくり『ARASHI Million Jet』見ました。2/7まで就航予定だそうです。羽田に見に行こうと思ってたのに・・・。しかし、5人それぞれ足したらCM相当数ですよね。嵐ってホント人気者。・・・働くなぁー。副題(?)が「NIPPONのARASHI、NIPPONのマンガ」となってましたが、これも観光立国ナビゲートとしてのお仕事の一環なんでしょうか?大歓迎ですけどぉー!!