マフラーになりたい@『バーテンダー』#1

バーテンダー面白かった!!!まーくんよかったよ。マンガのイメージとはちょっと?だいぶ?ちがってたけど、まーくんらしくてよかった。まーくんのためのドラマでしたね。
まーくんの着てる洋服素敵!さすがっおしゃれさんっ。目が奪われたのはマフラー姿のまーくん。トレンチにマフラー。大好きな冬の定番スタイル!!あまりにもまーくんの着こなしがかっこよすぎて大好きで、まるでファッション雑誌をみているような感覚でした。私はマフラーをあんなにかっこよく巻く人みたことありません。あと、黒ニットのスタイルね。美しすぎる・・・。
カクテルをグラスにそそぐ添えの手の緊張感がたまりません。なんだろう、母のような気持ちで見守ってしまいました。
第1話で期待度100点満点のバーテンダー。毎週金曜日が楽しみです。
では、これからガツン見に行ってきます。