ガッツーーン

見てきました!『GANTS』。夫は、「原作ファン怒るよ・・・。」と言ってました。・・・が、私も原作読んでますが面白かった!確かに原作と話が違ってる部分とか割愛してる部分はあったけど、映像化するのには致し方ないことだからね。上から目線だけどよくできてたと思います。私はホントに面白かった!早く第2弾見たい!めっちゃ楽しみなんですけどぉー!!!
でもね、チケット買うときについ「ガツン、大人2枚」と言ってしまい「ガンツ2枚ですよね!?」とチケット売場のおねえさんに笑顔で聞きかえされ、夫に「ジャニオタ丸出しだよ・・・。」とあきれられ、恥ずかしい思いをしました。皆さんも気をつけてくださいね★(・・・ってそんなことするのはお前だけだよ。)つい言っちゃったんだけど、これから気をつけます。
始まったばかりの無音に近い状態でドキドキワクワクしている時に斜め前のオジさんがバリバリ音を立ててお菓子たべていてイラっとしました。勘弁してよーーー!と思って様子を見ていましたがすぐに鳴り止んだのでよかったです。ガッツイて食べるのいいけど、せめて大きな音のときに食べてよね・・・。マナーはホント大事ですね。

どの雑誌だったか忘れましたがガツンの記事でにのが(雰囲気で読んでください。)

「朝玄野のスイッチを入れてだんだん役を抜いていって現場に入る頃にはニュートラルな状態でいる」

といってましたが、まさにそんな感じでした。にのの表情が本当よかったです。・・・ってか惚れ直しました。もう一回見に行きたいです。いや行くでしょうね、確実に。

そして、ジャニオタ丸出しで写メってきました。左がにので右が松ケンくん。

にのの手・・・意外と?やっぱり?ちっちゃいねー。

予断ですが、上映前の「Stop!映画泥棒!」を見ると映画泥棒の素晴らしい動きを披露した智くんを思い出す自分がいて、「やっぱりわたしったらジャニオタ★」と再確認しました。