久々『マイガール』

今日はアイバーテンダー祭りでした。撮りためたPR番組のなかのひとつに『マイガール』がありました。ひさしぶりです。2倍速で全部見ちゃいました。泣きました。胸がジーーーンっとしました。物語があまりにもピュアすぎてまぶしかったです。いつみても正宗くんて奇跡的にいい人。見ればみるほど相葉くんのためにドラマ化したんだって思う。スタッフもよく探したよ。あの世界観のマンガ。グッジョブ★
もともと相葉くんって子供との距離をとるの上手だと思うけどあんなに上手に子供を抱っこできなかったと思う。まるで翔さんのような抱っこの安定感!コハルちゃんを抱っこするのがすごく上手だったからコハルちゃんとの距離が本当に近かったんだろうなぁ。 正宗くんが真っ直ぐで優しくて驚いたけど、そんな部分が相葉くんとリンクしてますます好きになりました。相葉くんと子供と動物ってホントに鉄板だよ!!!!相葉くんの無限大の優しさで包んじゃう。ああぁーーーっ!私も相葉くんに包まれたいなぁ。大好きだなぁーまーくん。