君と僕の見ている風景 (ソロ感想)

ライブDVDが発売されてずいぶん時間がたち何回見たことでしょう。私が参戦した国立は、9/4の国立の最終日。MC見ると私が見たのと違うなーって思うけど、肝心のライブはすでに遠い記憶の彼方。私ったらホントSPEC悪すぎ・・・。悲しいけど。だからすごく新鮮に見れました。国立もドームも天井席でよく見えなかったしいっそのこと全公演DVDで売っちゃえばいいのに。
ダンスパフォーマンスとか見てると当たり前だけど、相当練習したよね。あの千手観音ダンスの高さとタイミングあわせるの大変だと思うもん。アイドルって努力家で器用じゃないとできない職業なのね・・・。嵐くんみてるとホントにそう思う。
ソロの感想をちょっと・・・・。
にのちゃん
はい。でましたー!にのみーこちゃんの確信犯的かわいこぶりっこ(・・・死語かな!?)。チェックにサルエルパンツだったからか余計にかわいさ大爆発してました。・・・って人形みたい。サルエルパンツだから足あがらないんだろうね。階段を上がるにのみーこちゃんのかわいいことったらありません。ズルい!!!ホントにアイドルというお仕事をよくご存知ですね。あのかわいさは犯罪級!でも、一筋縄ではないのがにのみーこちゃん。投げキッスでかわいいだけじゃない男前の部分も魅せます。もう完敗ですよ!
智くん
さとし・・・。さとし!さとしーーーーー!!!!さとしーーー!ギャァーーーーー!!!!さとしーー!!!
もうっ神の域まで達したよ。めっちゃかっこいい!
Jr.引き連れてフツーに歌ってる時はたまに智くん、お父さんみたいって思うのに、かいぶつくんの時はJr.よりも若くかわいくみえたよ。ホント智マジックには驚くよ。・・・しかしファンサの鬼!智くん。何人釣ったのかしら?私のことも次回是非釣ってください。
翔さん
でたぁーー!ザ・肉体美SHOW!見せつけました半裸の翔さん。この歌詞なかなかエロチックだし、すごくあってる。翔さんソロってこの路線多いし、骨太なゴリゴリした部分を上手に隠してるんですね。まさに「脳ある鷹は爪を隠す」・・・んっ?ちがうか・・・「羊の皮をかぶった狼」って感じ?よく忘れちゃうんだけどやっぱり翔さんかっこいい!男前だよっ!
潤くん
潤くんって「かっこいい」と「かわいい」がいつも同居してる。ソロ曲で宙に浮いて後光がしてるところでピースサイン。かっわいいなぁー。ズルいよ。歌のときは、サングラスして登場。魅せるところを知ってるよね。ホントセルフプロデュースが上手。
まーくん
実際に会場で見ていてこのときほど自分の天井席を嘆いたことはなかったよぉー!変な女と思われてもいいから肉眼でガン見したかった。あのかわいさは一体なに?おっきな電光メガネとジャケットとガチャガチャした衣装。まーくんらしいし、似合ってたよ。かわいい。キュート!あとどんな形容詞があるだろう。思いつかないよっ!!!あーもうっ!だいすきだぁーまーくん!まーくんの笑顔は私を幸せにしてくれます。

ダラダラと書いちゃった。とにかく嵐のライブはたっくさんの幸せをくれる。出会えてよかった。


・・・でいつ【DOME編】の発売はいつですかねぇ、Jストさん?・・・ってか、しますよね?!