にのあい祭り

2月4日(金)に『バーテンダー』を見てやっぱりまーくんを心底好きだと再確認し、2月5日(土)に『GANTS』を見に行ってにのの表情に惚れ直し、ただいま私の中でにのあい祭りが発動中でございます。ちょっとだけまーくんよりにのに気持ちをもってかれています。・・・にの中毒の発症がひどいです。ガツンが見たい。もうぉっー何度でも見たいっ!!!夫の反応は鈍く行く気が全くないようなので、先週金曜日に嵐友を紹介してくれた友達に即効連絡したら、二つ返事でOK!やったぁー★レディースデーに見に行くことになりました!あぁーありがとうっ友よ!そういえば、プチ嵐会をした楽しい時間の記事がいつの間にか消えていた・・・というミラクル。なぜっ?いつ消えた?誰が消した!・・・って私なんだけど。オアシスだった嵐会の記事を消した自分の大馬鹿者っぷりに情けなくなりました・・・。あーぁ・・・。でも来月たこ焼きパーティーでの嵐会が決定したのでそれがやさぐれた真っ黒な心の慰めになっています。
話がそれました。最近のにののCM(JCBの企業CMとかAndroid CMの「そうなんです。」編でのにのの横顔アップとか)にときめいてます。なんかどんどん気持ちがにのに持ってかれてるなぁー。オトコマエ過ぎるぞ。にの!!
今週からバーテンダーの制服姿になってしまい、黒ニットでカクテルを作る佐々倉溜くんには会えないのでしょうか・・・。肩のラインとか鎖骨とかが大変美しく、ピシッとした立ち姿でグラスに手を添える凛々しいまーくんにはため息しか出ませんでした。今週の溜くんスタイルも期待しています。『バーテンダー』の内容には全く触れていないのがホントおかしい。内容が全部ぶっ飛ぶ勢いがあったのよ。トレンチにマフラーと黒ニットのお姿がね・・・!
勢いあまって(なんの?)携帯の待ちうけをにの@JCBに、自宅PCスクリーンセーバーを相葉くん@Androidの設定しちゃいました。あぁーオタク最高だよっ!にのあいだいすきだぁー!総武線ありがとー!