楽しいぜっ!木曜日!!!

今までダウンばかり着ていましたが、ここ最近はキャメル色のトレンチコートに黒のマフラーばかり着ています。このスタイルがお気に入りです。そして、マフラーを佐々倉溜くんのようにかっこよく巻こうと日々研究中ですッ★

VS嵐
よかったですねー!まさかまーくんとマーくんが『A・RA・SHI』を踊るとは思いませんでした!!!あまりのかわいさにびっくり。あぁー今日もまーくんは地上に舞い降りたエンジェルだよ。まーくんとマーくんフリも合ってましたしなかなかのものでした。
ワタクシ、野球には全く興味がなくルールもあまり知りません。でも球団ごとにマスコットがいるのはしってましたが、家族もいるしガールフレンドもいるんですね。驚きました。マスコットにはしっかりキャラクターがあるんですね。感心しました。
ここ最近負けが続けているような・・・。でも来週のプラスワンゲストは濱田龍臣くんっ!!!おぉーこりゃ楽しみだねッ!かいぶつくんつながりでくるとはっ!フジテレビやりますねー。ありがとうございます。来週めっちゃ期待しちゃいます!予告だけでもご飯2杯いけそうだったよ。

【嵐ちゃん】
●VIPルーム
ショウ・アズナブル・・・。んっ?サクライシャアだっけ?翔ちゃんのシャア似てるんだけど、どっかオカシイ。何かがオカシイ。まーくんも言ってたけど「何がおもしろんだろう?」ホント何がおもしろいんだろう???わかんないけど、どっか変!なんか妙!でも探せない。わからない。軍服が少しあまってるからかなぁー?いやベルトの位置が高いから?うーーーんっなんだろう???・・・でもホント骨格は近いかもぉー!翔ちゃんの新しい魅力を発見しました。
嵐くん、ガンダム・・・知らないんですね。当たり前なんですけどね。1979年って嵐くん誰も生まれてませんからねー!
・・・そっか。私小学校のとき見てたし、オープニングもエンディングも歌詞見なくても歌えますけどぉー!!!私もシャア好きでした。・・・また年の差かんじちゃったよ。秋葉原ガンダムカフェあるんですね。ちょっと行ってみたくなりましたよ。
●ランキングダービー
久々に面白いランキングでしたー!人それぞれの見方があるんですねー。
「女性社長に聞いた部下にするならランキング」と「戦場でも1番ピンチを切る根抜けられそうなのは誰ランキング」
意外っちゃ意外だけど、妥当って言うと妥当だったまーくんの部下するならランキングの1位。そして夫と二人で大笑いした戦場カメラマンが1位に智くんを選んだ理由。二人でゲラゲラ大笑い。顔が黒いほうがいいってほめられたよ、智くん!!(戦場限定ねっ。)見方によりかわるんですよ。良し悪しもね・・・。
それにしてもあっこさんの実質まとめているのは誰かの質問に対して潤くんがいったでしょ。真面目に一点の曇りもなく言ったよね。当たり前のように。
「なんかやろうっていった時は、自発的に内側へ向く感じ」
ニクイぜ、潤くん。よく言った。カッコよすぎるぜ。
・・・相葉くんは、「なんにもない」ことはありません。それだけは声を大にして言いたい。



それにしてもやっぱり木曜日は楽しいなっ★