久しぶり!

ひさしぶりに嵐を見ました。ZEROで翔ちゃんとにのちゃんを。素直に嬉しい。にのちゃん寒そうでしたね。にのちゃん風邪ひかないでね。ガツンのプロモーションあるし、福岡残ってるし!・・・ってか今年も忙しいね。今年もアラシドウ邁進してまいります!年始年末で露出度高かったけどよく考えたら4日からあまりテレビで見かけなかったような・・・。編集してたから?私的には枯渇感はなかった。でも、久しぶりに見るとすっごく新鮮!「よっ!久しぶりだね!」と、いいたくなります。・・・彼らと友達ではないんですけどね。うん。でもやっぱり素直に嬉しい。今週から通常営業!待ってたよ!
芸人五人で嵐の『Monster』ものまねやってましたけど、見て思ったのは当たり前だけど揃うってすごいことなんですね。キレイ。嵐の真髄を見ました。あわせるのホント大事!やっぱり歌歌ってダンスをする嵐は最高だよ!!あぁーーーー福岡行きたぁーーーーーーーい!!!!!!・・・つい、我を忘れました。福岡行かれる方は、楽しんできてくださいね!!!・・・しかしあっという間ですね。


今年はいったいコンサート行けるのだろうか???もう心配しちゃうよぉー。