卒業ですか?

カレンダーが発売されなくなって早二年。アイドル雑誌も嵐くん全員で載らなくなりましたね。。一冊ずつ確認して納得しました。ちょっと寂しいです。
この連休中ほとんど撮りためたCS番組を見ていました。アメリカのドラマとドキュメンタリー番組。面白かった!しばらく地上波番組みていませんでした。するとどうでしょう。またニンテンドーさん嵐くんで新しいCM開始!ありがとうございます!アラシゴトは、ホントに不意に更新されます。智くん、ニノちゃん、潤くんみました。櫻葉はまだ。早く見たーい!今年もニンテンドーさんには、ウキウキするCM見せていただけそうです。今年も嵐くんCMにたくさんでそうですね。捕獲大丈夫かな?