撃たれたよ。

結局『MORE』買っちゃいました。『non-no』と『MORE』って対象年齢外のせいか立ち読みするのを忘れることよくあるし、付録があるから雑誌開けないことが多いからたまに行く美容室で読む程度。二宮さんの連載もう26回も続いているんですねー。ビックリしちゃった。二人の言葉の撃たれた部分をピックアップ。

二宮さんは言いました。

変わっていくものに執着してもしょうがない。

かっこいいよ、二宮さん。潔いよ!アイドルとしての賞味期限をわかってるんだね。敵わないよ・・・二宮さん。どうしてそんなに達観してんのかなぁー。すごいなぁー。


相葉さんは言いました。

普段から心の壁を自分からは作らないようにしてるんです。僕は常にフルオープンでいますからね(笑)

さすがだよ、相葉さん。やっぱりエンジェルだよ!無防備じゃないの?と余計なお世話で心配しちゃうよけど、そんな風に出来る相葉くんがうらやましい。すごいなぁー。



すごいよ。二人とも。・・・しかし、にのあいってホントいいバランスなんだぁー。深読みしすぎて別なところで愛おしさがましちゃった。