嵐のおいしい顔

年末年始と録画したものをほっておいたらまた、残り時間10時間きっており急いで編集してDVDに焼く作業に追われています。毎度のことですが冷や汗モンです。現在「紅白の編集をどうするか」が目下の悩みです。
嵐にしやがれ』を編集していてつくづく思ったのは、嵐くんは、いつもなんでもおいしそうに食べるなぁー。ってこと。そういえば、『宿題くん』もゲストがつまらないときでも食べるコーナーは編集で残していた気が・・・。好き嫌いが多いお子さんでも勢いよく「おいしい。おいしい。」言って食べる嵐を見たら好き嫌いなくなるんじゃないかと錯覚します。私お肉が苦手ですが、ターキーや馬肉を「んめぇー」と食べる嵐くん(特に智くん)見たらたべてもいいかな…?と思ったほど。智くんの表情がいい!!!ホントにうまそうに食べるのよねぇ、これがっ!!!相葉くんはおっきくお口をあける食べっぷり。いやぁーおいしそうっ!
確か『Beautiful days』に収録されたシークレットトークだったと思うけど、嵐くんの話は面白いし、店員とのやり取りもあってまるで一緒に焼肉店にいる気がしたよ。一度一緒にご飯たべてみたいなぁ。…緊張して食べられないと思うけど。…………。絶対楽しい。マチガイナイ!!!!!相葉くんの隣座ったら…。…日テレバージョンだと両脇モデルズで目の前が翔ちゃんとさとしくんとにのちゃんなわけで…。あぁー嵐ハーレム・・・!!!!!夢のようだね。場所なんかどこでもいいや!居酒屋でもOKさっ。…………。どーしよう!ちょっと想像しただけでめっちゃ楽しい!!!…楽しくって鼻血でそう。真夜中に妄想するとおかしなテンションになるね…。