負けない。逃げない。くじけない。

新年明けましておめでとうございます。今年も嵐と一緒にたくさんの時間を過ごしていきたいと思ってます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、紅白終わりましたね。前情報なしに見ました。メドレーだから今年だした曲をもっとやってくれると思っていたのでちょっとガッカリ・・・。『Troublemaker』いいね。いつでも楽しそう。「僕たちのふるさとニッポン」あれだけですか?テレビに向かって異議申し立てしている私に冷静に夫が言いました。NHKで特番にするんじゃないの?そっか!!そうだよね。嵐のように超多忙な人達がただ写真撮るだけではモッタイナイ!!!!1人1時間はいけますよ、どう考えても。ちゃんと別枠でやるのか?やるとしたらいつやるんだろうか?そっちが気になって仕方ない。信じてますから。NHKさん。
そして、智くん、翔ちゃん、相葉くん、にのちゃん、潤くん、初紅白司会お疲れ様でした。初めてあんなにドキドキしながら紅白見ました。たのしかったよーーーんっ!!!
『しゃべくり007』すきです。時間が合えばよく見てます。くりぃむしちゅーチュートリアルでたし、ネプチューンいつでるにかなぁ?と思ってました。プロデューサー同じだってミヤネ屋言ってたし、ずっと待ってたんだよ。とうとうスペシャルできましたね。待ってましたよっ!しかしホリケンってホント天才。お昼も『しゃべくり007お正月SP』見て大爆笑してたので今日の『嵐にしやがれ』楽しみにしてました。嵐はホリケンの不思議ちゃんワールドについていけるのか?予測不可能ですよ。ホリケンは。興味深い。非常に興味深い。言われるままのやってく嵐がオモシロそう。ホリケンが操る嵐ですよ、期待大です!
期待通りです。夫と二人で大爆笑。おなかイタイ・・・。嵐とイマイチ関係ないけど「高校」を「高橋」って書いたタイゾーと妖精で大爆笑!ばかばかしくて笑えた。でも相葉くんのチョイスってちょっとエロなんだよね。選ぶのが「乳輪保険」とか「食い込んどる」とかだし、そういやOPでも「キレイなケツ」って言ってた・・・。
そっか、ホリケン理論だとコントって人を辱めることがベースなんだ。
M → S 「くさっ」 
S → N 「おれのオレンジ!」
N → O 「ほら、皿回しの時間だよ。」
O → A 「灰皿回しもいいよ。」
A → M 「TバックよりTバッグ」
翔潤のが一番わかんなかった。やり終わった後の恥ずかしそうな5人5様のモジモジ顔がよかった。もっと辱めてしまえばいいのに!と思ってしまった。智くんなんて言い終わってずっと後ろ向きだったもん。そんな姿もめっちゃかわいい。正直智くんの髪の毛わしゃわしゃしたくなった。「TバックよりTバッグ」がこの中では好きでした。別枠で翔ちゃんの笑い声がいい。馬鹿笑いしている翔ちゃんだいすき!次回は東山アニキですね。これまた楽しみだぁー!