・・・今年も終わりです。

晦日ですが実感としてあまりないんです。紅白と裏番組を2画面で見ようと思ったらどうやら出来ないことが判明。実家にはインターネット環境がなく携帯で地道に更新しているのでこのブログもきちんと反映されているか不安・・・。データ通信契約していないのでIPadもっていっても何の役にも立ちませんでした。文明の恩恵が受けられないと不便で不安。CSも見れないので規則正しい生活を送っています。・・・とにかく今夜は紅白見ないと。「僕たちのふるさと日本」楽しみにしています。紅白でどこまでロケの様子をみせてくれるのでしょうか?たのむよぉー、紅白!今年最後の大仕事司会者として参加の『紅白』。相葉さんミス連発でちょっと大変みたいですけど、やれば出来るコです。きっとミラクルにかえてくれることでしょう。周りには説明くん、マイナスイオンリーダー、ツッコミくんにMr.パーフェクトがフォローして素晴らしい相乗効果でのりきっちゃうと確信してます。がんばれよ!!!
今年一年のアラシゴトを振り返ってみると当然な感じですがやはりコンサートに参加できたこと。この嵐バブルの状況下で有り難いことです。嵐と同じ風景を見られたことは嬉しいです。毎度のことですが、チケット振り込んで電話で当確わかるまでの時間が本当に長かった。今回申し込みの仕方がいつもより厳しかったし、当たる気があんまりしなかったんですよ。神のみぞ知る世界?なので待つしかないんですが、この2010年ほんとに弱気でした・・・。本当に心臓に悪かった。来年はチケット奪取の強運と強気で待てるでっかい気持ちを手に入れたい!!初詣では神様に強く訴えたいと思います。・・・来年はもっと会えるといいな!神様どうぞよろしくお願いします。
私の今年の一番は・・・
●パフォーマンス:『Troublemaker』@Mステ
 → 殿堂入り決定。山が作るハートの衝撃。言葉にならない。可愛すぎる!!何度リピッたことでしょう。最近曲短縮系が多いので残念極まりない。どうにかなりませんか?各局のお偉いみなさん???
●曲:『Love Rainbow
 → ドラマの影響あまりなし。とにかく好き。理由もなくとにかく大好き。今年一番聞いた曲。もっと歌って欲しい。
●PV:『Monster』
 → 絶品!!踊る嵐。いいねぇーーーっ!!!メイキングではわきゃわきゃしてるとこ満載!「ヒジキ爆弾」さいこぉー!「ガッツです!」名言。あぁ櫻葉ー!やっぱりPVはこうでなきゃ。永遠にエンドレスできるPV
VS嵐:VS夏虹
→ 二宮さんがおかしすぎ。スーツ着ちゃって気合も十分。一番笑ったVS嵐でした。
ひみつの嵐ちゃんPerfume
→ これも絶品!チョレイトディスコを踊る相葉さんのテンション!そこにつっこむ二宮さん。かわいかった。何気に翔さんの動きもぎこちなくて別の意味で面白かった。Perfumeのアルバム借りました。嵐もライブやってくれないかなぁ・・・・!!!
嵐にしやがれ:松岡修造アニキ
→ 修造アニキのすごさを見せつけられた。翔ちゃんも五回は見たって言ってましたね。わかる!私も五回は見たよ。


最後にワタクシゴトですが、今年の大きな出来事は、このブログを始めたことです。スターもたくさんいただきありがとうございました!!!めっちゃ嬉しいです。読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。