メリハリが自慢です★

ただいま実家にいます。雪が降ってます。この時期に初雪!テンションあげってます。積もるかなぁー?昨日の『驚きの嵐』懐かしかった。ほっとき、ミラーマン、船シリーズと相変わらずオカシイ。くだらなすぎて笑える。このくだらないことをテンション低めの人と淡々とやる人と元気にやっちゃう人とビミョーに混ざっている感じが嵐の魅力なのよねー。・・・今となっては懐かしいなぁ。次元のナレーションもよかったなぁー。次元と一度でいいから絡んで欲しかった・・・。宿題くんが終わったのも今年でしたね。感慨深いな…。レギュラー番組全部ゴールデンになったわけで…。それを考えると嵐って今年はすでに、完全にお茶の間に浸透してたってことでしょ。そりゃ紅白の司会にも抜擢されるよ。帰国子女で日本エンターテイメント界に全く興味のない友達がわざわざメールで紅白チケットのオークションでの金額を教えてくれるわけだよ。ホントに国民的アイドルになったんですね。こうなったら新しいことどんどん挑戦してアイドルの実績ガンガンあげちゃってよ!!!司会がんばれ。
でも、くだらないとこも忘れないでね。