思いがけないプレゼント

大掃除で一日が終わりました。日頃の行いのせいで大掃除は非常に大変でした。クタクタです。来年から気持ちを入れ直してきちんとしようと思います。ホント大変でした。
そんなときにエンジェルからメールが届きました。何気ないメール。嵐メンバー帰ってしまったので相葉くん一人でお誕生日ケーキを食べたそうです。報告してくれてありがとね、まぁーくん。あまりにもかわいい内容なので天界に戻ってしまうのかと思いましたよ。一人でケーキ食べるのさみしかったら呼んでくれれば、いつでも飛んでいくのに!!!!!今度一緒に誕生日ケーキ食べようね。(完全なる妄想だけどね。)
エンジェルからのメールといえば『マイガール』の番宣。まぁーくんからメールが届く毎週金曜日が楽しみで、待ちどおしくてしかたありませんでした。
抜粋ですが例えば・・・
第1話:最初で最後かも・・・。
第2話:また、メールするね。
第7話:あと、寒くなって来たから気を付けてね。
第8話:シャラ・シャラ・ポン!!て感じです!
第9話:じゃあ、また、メールします。
なんてラブリーなメールなんでしょう!このメールで3回飯食えました。あれっ?相葉くん私たち友達?恋人?・・・と錯覚するメールです。まぁーくんかわいいなぁー、ほんとに。錯覚するほどのラブリーなメールありがとう。『バーテンダー』が始まる頃エンジェルからメール届くのでしょうか?また激やせしないか心配です。忙しくて時間のない毎日だと思いますがエンジェルからのメール待ってます。心から待ってます!!!ドラマがんばってね。
バーテンダー』のコミックをツタヤでレンタルしようとしたら貸し出し中でした。皆さん考えること一緒ですねー。ドラマが先か?コミックレンタルが先か?

マイガールと同じようにただいま雑誌ラッシュの相葉くん。まだまだ財布の紐が緩みっぱなし。