下世話ですみません。

仕事納めでした★うれしいっ!
今年もあと3日。早いなぁー。12月に入ったらあっという間ですよ。11月の東京ドームなんてとぉーい昔のことみたい・・・。まだ1ケ月ちょっとしか経ってなのに・・・。ほんの一部しか記憶に残っていないのがカナシイけど。あと1ケ月後にはTour DVD【Studum編】が発売!あの夏の興奮がもどってくるんですよ。きっとあっという間にDVD発売日と翔ちゃんの誕生日がきちゃうんでしょうね・・・。
以前から『夏虹』をどうするかずっと考えていて結局昨日削除しました。好きな部分だけ編集しようかと思ったんだけど、画像汚いし、期待度が高かったわりに私的にはイマイチだったし。ずっと悩んでいたんです。・・・がしかし!正月に帰郷することを考えると『紅白』・『嵐にしやがれ』をはじめとする長時間番組+付随する番組がアナログHDD不足で録画できなかったと知ったら正月から悲しみに暮れてしまう・・・。で、思い切って『フリーター』も消すことにしました。HDD容量がこんなにあるの久しぶりに見ました。これで一安心!(『フリーター』は1/2からの再放送でブルーレイで録画する予定★)
そんなわけでちょっと前から『夏虹』見返してました。仕事納めの今日!気持ちが晴れやかな帰り道、私の思考はちょっと下世話でした。海ちゃんが水の恐怖を克服する回で大雅くんは半パンでした。素足です。その足には全く毛がありませんでした。脛毛がないすらっとしたすべすべの美しい足です。でも、それはとても不自然でした。高校のときの友人の言葉「アイドルって事務所のお金で脱毛できていいね。」(女性アイドルの話題から発した言葉です。)を思い出しました。そうなんですよ。アイドルにはないんですよ。当たり前のようにないんですよ。個人の美意識とか美的感覚に付随しているから良し悪しの問題ではないんですけどね。ビックリするほど剛毛なのか、自分のアイドル像にストイックなのか。それとも毛に対して神経質なのか。・・・そんなことをぼんやりと考えながらスカイツリー眺めてました。今日のスカイツリーの灯りぼんやりでした。12/25現在539mまで到達したそうです。
・・・バカだなぁー私って。
『Nylon Japan』の相葉くんモードでしたねー。『more』はキュートなあいばくん。お持ち帰りするかいまだ思案中です。