グッジョブ★CM

今年一番嵐関係でビックリしたのはCMです。嵐5人での出演も各個人での出演もすごく良かったけど、コンビっていう新しい切り口サイコーでした。・・・nintendoさん、ありがとう!!!絶対CM製作スタッフの中に嵐ファンがいるに違いない。翔ちゃんがmiiで5人それぞれを作って→5人でゲームして→コンビでゲーム対戦。すばらしいよっ!ホントにグッジョブ!!!やっぱりブレーンは絶対嵐ファンでしょ?!
私はゲームの才能がないので一度もゲームを欲しいと思ったことはありませんが、wiiシリーズは別!欲しい!やってみたい!やっぱりそれって嵐がめっちゃ楽しそうだからだと思う。確かPVで智くん口を半分開けっ放しでコントローラー振ってゲームしてたよね?潤君が横で応援しながら。あれってどのPVだっけ?かわいいなぁー、潤智!
・・・でも、私はnintendoさんのCM捕獲はあきらめています・・・。だって提供番組見つける根気がなくてね・・・・。でもね、“まさとし”はすべて収集したいのよっ!コレクションに入れたいっ!確かにnintendo動画サイトで見れるけどやっぱり自分のものにしたいのよねー。もうちょっとがんばって捕獲に向けCMはってみます。がんばれっ!わたしっ!!!もしかしたら次は櫻葉?とか山?とか始まったらどうしよう。・・・ほんとどうしようっ!!!!
auはもちろん日立のCMもよかったよなー。KIRINもなごみーでよかったしなー・・・。来年はどんなすばらしいCMを見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

全く話は変わりますが、未だにあしだまなちゃんのVIPROOM見てます。編集していて気づいたのですが、まなちゃんに声かけてはいたけど一定の距離を保っていたにのみやさんが一輪者模範演技後にまなちゃんの頭を人差し指で2、3回ちょんちょんと。ポワァーーーーンっ・・・あぁー!にのちゃぁーん!愛情はちゃんとみせちゃっていいのよっ!くくくっ。すっげテンション上がっちゃいました★