犬に例えると

2時間SPになると大概あいばくんはやませまみと動物探しに森へでかけます。いいなぁー相葉くんと森の中お散歩だよ。例え雪の中でも木々のマイナスイオンと相葉くんのマイナスイオンで相乗効果2倍だよ。毎回思うけどうらやましいっ!めちゃめちゃうらやましい!!!相葉トナカイが併走しながらサンタ気分を味わえるんだよ・・・。すごいな・・・やませさんって。今回雪がひざくらいまであって歩きにくそうで相葉くん何気にやませまみを気にしている。優しさですね。でも絶対つかむのは“手”ではなく“手首”あたりってのが多方面への気配り?おつかれさまです。
一番笑ったのはにのみやさんのゴールデンを嵐一人一人に見立てるとこ。どこでも嵐への気持ちを伝えてくれますね。かわいいなぁー、にのちゃん。

  • あいばけん【特徴:カメラ好き】

  • まつもとけん【特徴:イケイケ】

  • にのみやけん【特徴:さみしんぼ】

  • おおのけん【特徴:寝る】

  • さくらいけん【特徴:男前】


犬派の私です。一番好きな犬種はフレンチブルドックです。ブサカワの代表みたいに言われていますが、人懐っこくてめったに吠えないフレブルはめっちゃかわいいです。最近志村ZOOでよくみかけるので非常に嬉しいです。