さくらばぁーーーっ!

昨日のMステよかった。久々ヒット!『Wish』も久々聞けて嬉しい。衣装もクリスマスっぽかっし。それにしても潤くんは美しい・・・。みとれちゃうわぁ。
うちの旦那は嵐よりTOKIOがお気に入りらしく「ビシッとラビット」を連呼し続けてました。ちなみに戌年のとき、城島リーダーは「戌年だけにワンダフル」と言ったそうです。『少年倶楽部プレミアム』では「平家派」のおしゃべりに大爆笑してました。なぜ?
さて、Mステに話を戻して、誕生日だから?翔ちゃん中央ステージ上がるとき完全にエスコートしてましたよね。まるで相葉さんがお姫様かのように・・・!櫻葉ぁーーー!!!!一人おかしいテンションでテレビにかじりついて見てました。あぁーたのしいよっ!ナマで見るとテンションのあがり方ハンパないよねっ!!!やっぱり『Troublemaker』には何かが起きる。うれしい。たのしい。だいすき。
おととい、昨日と自宅で使う卓上カレンダー作ってました。年賀状作るつもりでPCの前に座ったはずだったのになぜか全く違うことしちゃいました。本当にドアホウな私。
 ↓ 一年はこんな感じ。あれっ日本語は右からなのに・・・。

 ↓ 使用例 (1月は翔ちゃんが誕生月だから。)

私が一人自宅PC前で使う卓上カレンダーです。自分でも暇だなぁーと思いながら今書いてます。あぁーーーー、早く年賀状書かなきゃなぁーー!!!こういうのってたのしくって時間忘れちゃうんだよねー。若干寝不足気味です。今日は早く寝るつもりです。

全く関係ないんですが、最寄り駅から家までの道のりでスカイツリーが見えます。昨日スカイツリーがライトアップされていてとっても綺麗でした。