騎馬戦できたんだ。楽しそうでなによりです。

ホント楽しそうでなによりです。まったくもうっ!かわいすぎるだろぉっー!!!一番上に乗ってた人、先月30歳になったばかりですけど、驚異的なかわいさです。
私、この姿が見られただけで今日はいい夢を見れます。ありがとうございます。
髪切った動く潤くんはじめてみました。めっちゃかっこよくないですかぁー!!!顔ちっちゃい!そのせいか身長が高くなったような・・・。伸びてないよね?潤くんのお顔の美しさがとても引き立ちます。短めより長めの髪が大好きな私ですが、潤くんはどっちでもかっこいいんです。忘れてました。ずっとみていたい。。。。
予告どおり『Believe』・『Happiness』・『Monster』の3曲。日テレに配慮した選曲なのかな?久しぶりに『Monster』聞けたよー。やったっ★リビングで一人振り付け特訓したのはいつだっけ。
♪満月の夜 君を見つけた Monster♪と歌い終わって中央に出てステップ踏んでターンする大野智!魅せたねー。いやぁーかっこいいよ、智くん。騎馬戦で登場した人とは思えない華麗さだったよ。ホント踊ってるときは別人だよぉ。あっ!智くん。3人はトリオだよ。コンビじゃないよ。
それにしても潤くんはかっこいい。今日は潤くんに目が釘付けでした。松本祭り再燃の予感・・・。