ビバッ!潤まつり!!!

松本潤祭り再燃です。15日の髪を切った動く潤くん。本当にかっこよかった。そしてキュートな笑顔。お姉さん撃ち殺されました。松本潤に撃沈です。だから、私のような年齢の人がアイドル墜ちするのよ・・・。罪作りだなぁー。潤くん、君はムテキだよ。美しい。女の私より100倍美しいよ!美しすぎて嫉妬もできずに羨望だけだよ!
今までの通勤のお供は11/19@東京ドームのセットリストだったけど、今は・・・。
『Yabai-Yabai-Yabai』
『Yabai-Yabai-Yabai』
『Yabai-Yabai-Yabai』
Love Rainbow
『Love Situation』
『Yabai-Yabai-Yabai』
・・・こんな感じでリピートの嵐。松本潤大フューチャーです。だいすきですっ!
昨夜、仲のよい女友達と忘年会をしていたんですが、嵐の活躍っぷりと髪切った潤くんのかっこよさについて熱弁ふるってきました。友達は嵐ファンではないんですけどね・・・。肯定も否定もしない大人の対応でございました。聞いてくれてありがとう、友よ。・・・久しぶりに友達と他愛のない話をして笑って愚痴ってまじめに人生語って『嵐』という彩りを加えて楽しい時間でした。
さて、今日は溜めてた嵐番組みるぞーーーーっ!