翔君は相変わらずヘタクソだね・・・。

12/16放映された『VS嵐』を見た夫の感想です。まさか夫からこんな言葉を聞くとは思っていませんでした。そんなに見てたのかな?・・・確かに翔さんクリフクライムではちょっとひどかったよ。あんなに筋肉ついてるのにねー。静かに下りていく翔さんは、なかなか良かったです。表情豊かだね、翔さん!しかし潤君ちゃんとそれぞれがあげた得点把握しているんですね。さすがです。
予告で見た来年早々の『VS嵐』SP。潤君いいねぇー。まだまだ新鮮。かっこいい。
全く関係ありませんが、昨晩夢に翔さんが出てきました。詳しいことは忘れましたが、翔さんとは仕事の同僚でなぜか私が翔さんに怒られる夢でした。なぜこんな夢を???
年末だから?最近嵐の番組溜めて、一気に見ることが多い気がします。まぁ、ちょっとした贅沢な時間ですけどね。『嵐ちゃん』の新コーナー「マリオネット嵐」。まともに見れない。恥ずかしい。嵐くんも相当嫌がっていましたが、あれ、ほんとに羞恥だよ・・・。お仕事とはいえかわいそう。なぜか私もテレビ見ながらモジモジしちゃいました。これって私にわずかに残っていたオトメゴゴロのせい?落ち着いてテレビみるまで少々時間を要しました。潤君ってあういうシチュエーションの演技させたら天下一品!私にも言って欲しい。聞いて一番あきれたのは相葉さんでした。ありえないし、わざとらしいし、やだよ。あの状態でプロボーズって・・・。でも、オトメゴゴロを刺激されましたね。楽しかった。
来週はあしだまなちゃんがゲストでモデルズをバックに従えて歌っているのを見て萌えました。すっごい楽しみなんですけど。かわいいよぉーーーー!!