オトノハ と ズーム

『オトノハ』年内最後の更新。今年最後か・・・。早かったなー、今年もあっという間。それにしても『ベストアーティスト』の裏話は楽しかった。嵐らしいというかあったかいね。ほっこりします。
『オトノハ』を読んでる帰り道翔さんのM字開脚っぷりをみたくなって家に着いたら即効見直しちゃいました。・・・私バカ?どう考えてもバカだよね。・・・いわれるまでM字開脚とは思わなかったよ。あれは、なんちゃってM字開脚ですよ。騎馬戦ってのもあやしくなってた気がするけど、微笑ましく見てました。チーム嵐の一員として残りラストスパート!2010年紅白までついていきますよっ!もちろん2011年もねっ!
今朝の『ズーム in Super』朝からいいもの見せていただきありがとうございました。録画してるのにまったく準備が進みませんでした。つい見ちゃうんだよねー。おかげで朝、駅まで走っちゃったよ。TOKIO兄さんとの絡みはおもしろい。16日に日テレの情報番組に宣伝で出ていたようですね。私は『太一くんと智くん@ズーム』と 『山口くんと相葉くん@PON』のみ見ました。残念!他は見逃しました!
バード何気に「嵐は最初5年契約だった」・・・そんな大人の事情を言ってOKなのか?と思える発言していたけど、やっぱりシビアな世界で生きてるのね。余計なお世話だけどまたいろんな想像しちゃいました。5年でどれくらいの実績が求められたのでしょうか?年々ハードルは上がっていくだろうし。そういったプレッシャーも壁や山を乗り越えて結束固くしてって今の嵐になってったのね。実績と人気が伴うまで大変だったんだろうな。今は2年連続セールストップで売上げが170億超えですからね。おめでとうございます。私も売上げに少しばかり貢献できてうれしいです。来年もイイモノ作ってください。楽しみにしています。