電車と嵐

日立ADトレインを聞いて数日経ち、あっという間に残りあと1日。メトロ利用なので山手線はちょっと遠回り。面倒なんですよ。山手線まで出るのが・・・。だからずっと迷いに迷ってます。心残りがないように乗っておこうと思ったのは今朝。夫に夕飯遅くなるかも・・・と言葉を濁しつつ、まだ迷う優柔不断な私。会社から山手線の駅にでるのがやっぱり面倒。楽に行ける路線を考えつつコンビニへ。手に取ったのはやっぱりテレビ誌!『TV Japan』でした。表紙も嵐だったし、つい見ちゃうよねー。ペラペラめくっていたら一人一人が日立の家電を宣伝するページがババーンと5Pプラス5ショットの日立エコにたし算が1P。・・・満足。これで電車に乗らなくてもいいよ。私はこれで満足!『TV Japan』を買って家に帰ります。迷いはもうありません。
『TV Japan』の今回の特集「嵐が選ぶ嵐内ラブラブペアランキング」。私が一押しの櫻葉は、第3位でした。
大野さんいわく、

「二人でいるときはなんか翔くんが常に爆笑しているイメージがある(笑)。行動なのか言葉なのか。いつも楽しそうです。」

大野さん、私もおなじイメージです。PVでもそんなシーンを良く見かける気がします。いつも楽しそうな櫻井くんと相葉くんですよねー。
他にも櫻井さんの年の差逆転と評したモデルズ、二宮さんの一番わかっている二人と評した山、松本さんの思いを共有している二人と評したまさとし。長い間近くにいる嵐くんたちとイメージが近いってのはうれしい。同じ目線ってことだもんねー。それにしてもコンビってだけで財布が緩む私って・・・。ちなみに1位は同票で大宮とにのあい。やっぱりつよいねー!このコンビは!
メトロを利用した帰宅途中、中吊広告がすべて紅白宣伝で嵐くんと松下さんでした!こんなこともあるんですねー。宣伝するものは違うけど、結局電車の中で嵐くんが前後囲んでくれました。ラッキー。