切り取りやすさが魅力です。

最近『VS嵐』がすごくいい!今までは見てすぐにHDDのゴミ箱一直線だったのに・・・。私の中では密かに嵐の番組で今一番かもしれない。嵐エキスが凝縮している気がする。5人の仲の良さとかそれぞれのキャラとか発言とか・・・ギュッと詰まってる。ポイントでギュっとつまっているから編集しやすい。切り取りやすい。そこがまた魅力。ありがたい番組です。・・・他の嵐の番組と違ってゲストがあんまり関係ないからかなぁ?
一番気になるのは「デュアルカーリング」。発音を強調して「カァーーーーリング」とタイトル叫ぶのはやはり松岡修造アニキの影響ですか?

ワタクシゴトをひとつ。金曜日に『ハリーポッター』見に行ったんです。予告でガツン流れるかと思ってハリーより期待大(ここ完全間違ってるから・・・!)だったのですが、全く流れませんでした。ショック!!!!!世界観が違いすぎるからかー???原作読んでるけど、お子様にはお見せできないシーン多いからね。でも映画館はたくさんにのちゃんとまつやまけんいちくんがたくさんいてそれなりに満足できました。あっという間にあと約2ヶ月で公開。たのしみぃーー!