今週は相葉さん押しですか?

年末のこの時期にHDDの残量を見ると10時間きっていました!大変恐ろしい状況です。これは大変。なんとかしないとっ!取捨選択して編集しないとっ!楽しいけど面倒な作業。目も疲れるしね・・・。週末がつぶれるよ・・・。
ワタクシゴトですが、うちのDVDデジタル対応していないんです。今使ってるのは東芝。編集機能が優れている点が素晴らしい。ここが気に入ってます。使用頻度が多分尋常じゃないんでしょうね。リモコンが効きにくくなって編集に不便を感じ始めて、買い替えを考えています。相葉くんのドラマ『バーテンダー』は美しい映像で残したいなぁ。『マイガール』画像粗くて残念な結果に終わりました。相葉くんのシェーカー振ってる姿を美しく残したい。今年中には何とかしないとな・・・。
バーテンダー』の30秒スポット見ました。いい!すごくいい!なぜかちょっとハラハラしたけど、すごくいいっ!私アルコールだめだけど、あのバーテンダーが作ってくれるなら飲むよっ!目の前でシェーカー振って私のためだけに作ってくれるカクテルでしょ?!のむっ!のみますっ!のませてくださいっ!来年3月まで楽しみが伸びました。フリーターの最終回近いし。寂しさを感じてたからうれしいです。最終回ゲスト・・・誰だろ?くるよね?もちろん・・・。
なんですか、今週?『VS嵐』では千葉県背負った相葉雅紀を大フューチャーしてましたけど、『志村どうぶつえん』まで相葉くん押しですか?あいばたんとしては非常にうれしいです。そして、ワタクシ犬の中でもフレンチブルドックがだいっすきなんです。相葉くんとフレブルなんてわたしにとっては最強な組み合わせ!夫があきれるほど「かわいいぃ〜〜!」大連発。だってかわいいんだもん。相葉くんの笑顔可愛いけど、フレブルが駆け回る姿もめっちゃかわいい。私もフレブルになるから「雅紀ドットコム」で私の問題も解決して欲しい。ん?おかしいこと言ってるぞ、私・・・。
嵐にしやがれ』アンジーに続きハリウッドスター再びですよ。すごいね。ジャックバウアーきちゃったよ。あの人ホントすごい人なんだよ。アメリカ合衆国のためなら何でもやっちゃう人なんだから。そのジャックが『嵐にしやがれ』に登場だよ。・・・嵐もすごくなったんだね。正真正銘の国民的アイドルだよ。ただね、「キーファー」を途中から「ジャック」と呼ぶ相葉くんに画面から突っ込んじゃったよ。相葉くんらしいんだけど。そんな相葉くんキーファーおんぶしちゃったよ。なんか不思議な光景だった・・・。