一回りしました。

『フリーター』最終回嵐ゲスト(こんな呼び方でいいのかな?)やっぱり相葉くんでしたね。ドラマで見るにのあい。
今までの履歴をみると次ドラマが決定した人がでるっていう法則だったから相葉くんだと思っていたけどね。
マイガール』     → 翔ちゃん 一癖ありそうな優秀な新人風。 
特上カバチ』     → 智くん 成瀬先生再び?!
『怪物くん』      → 潤くん 従順な従者・・・に見せかけて・・・だよね。
夏の恋は虹色に輝く』 → にのちゃん 心意気が粋な職人さん
『フリーター、家を買う』→ 相葉くん ガテン系似合うんでしょうね。
1年かけて一回り。ご苦労様でした。お疲れ様でした。しかし、こんなとこまで仲のよさを強調したいのかっ!しないといけないのか?って感じですけどね。これも戦略なのかしら?嬉しいけど、ちょっとやりすぎというかなんというか・・・。一視聴者としては単純に楽しんでますけどね・・・。

『FINEBOYS』の相葉くん。きました!始まりました。『バーテンダー』の雑誌ラッシュ。買うかどうか迷ったけど、ピンクのインナーを着る男子に目がない私。『マイガール』の雑誌ラッシュで買わずに後悔した数誌を思い出し、後で後悔するなら買っとけ。と腹を括りました。よしっ!散財しちゃうわっ!だって相葉くんピンクのインナーとっても似合ってたもん。「さりげチラリズムが相葉流。」だって。ふーん。