フンガー!!!!

本日ワタクシ残業しておりました。仕事が片付いていいねー。峠は乗り切った感いっぱいで会社を後にしました。するとまたですよ、こっそりリリース情報に大切なお知らせがアップされてるの・・・!!!完全に油断していました。
2011年1月26日発売 ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】
電車の中で気持ちよく『Love Rainbow』聞いていたそのときでした。「んっ?!・・・!!フンガァー!!」声が出なかっただけよしとしましょう。社会人として常識ある態度がとれました。よかったです。しかし、心の中は焦りまくり。携帯でのネット放浪の旅だけは勘弁いただきたい。切に願います。メトロさーんっ!走っているときでもネット使えるようにしてーーーっ!!!←これ、本気の叫びです。
アマゾンで何とか無事ゲットできました。ありがとうございました。ありがとうございました。これから『VS嵐』を堪能できます。
しかし、まだツアー終わってないのに発売しちゃうんですね。ありがとうございます!ありがとうございます!【stadium】って事は国立ですよね?・・・って事は【dome】・・・つまり5大ドームも出るってことですか?ついでに懐かしのマルチアングル復活させちゃってよっ!どうでしょうか?Jストさん?