お馬鹿ですみません。

今日会社で同僚からお菓子をもらいました。↓

彼女は千葉ロッテマリーンズのファンで優勝報告会(だったかな?)で買ったクッキーだそうです。「千葉」の文字で仕事中にドキッとした大馬鹿野郎です。やっぱり千葉って言うと相葉くんと落花生!なんたって「I LOVE CHIBA」背負ってましたからね、相葉くん。落花生がかいてあるのも千葉らしくって笑っちゃいました。でも“チーバくん”って・・・。

帰宅途中Anecan、SEDA、アイドル雑誌3誌とテレビ雑誌を立ち読みしてきました。年末のテレビ雑誌と相葉くんの雑誌ラッシュに備えて今から購入するものを厳選しています。『Miss』の「30代嵐に夢中シリーズ」もあるしチカラが入ります。今回ドル誌は危険でした。日本橋の本屋でニヤついていたアヤシイ人物はきっと私です。
以下、相葉さんの回答↓(雑誌購入していないのでニュアンスでよろしくお願いします。)
Q:ファンへのクリスマスのプレゼントは?
A:僕

いやーーんっ!相葉くんっ!相葉くんをプレゼントしてくれるの?なにしよっか?どこいくぅ?・・・もうっ、完全に妄想の世界に旅立つよね。キケンです!外では妄想は控えないと。あぶない。本当に馬鹿野郎です。
Q:突然パパになりました。なんて呼ばれたい?
A:まーくん。

「まーくん」呼びいいね。相葉くんらしい。マイガール見たくなっちゃった。・・・というか「シャラシャラポン★」がみたい。かわいかったなー。コハルちゃんよりかわいかった。