気づくと今年もあと僅か。

潤くんの更新があると月末だと実感します。12月ですよ…。早いなぁー。半月前の嵐コンの興奮が随分前に感じます。ちょっとサビシイ…。今年もあと1カ月。特番に備えてHDD整理が忙しい時期でもあります。…週末整理ガンバロ。
今日は火曜日、『フリーター』ですよ。武さん家はどんな感じ?と思いながら、家に着いてご飯たべなから見ようとしたら終わってました…。時間の感覚がないっ!!仕事がいそがしいのでアラシゴト思い切っては全てお預けにします…。まぁ、今週の『嵐ちゃん』ゲストがあまり好きではない…はっきり言うと嫌いなので正直テンションが下がり気味…ってとこもあるんですが。
特別なアラシゴトがないことを祈ってます!大丈夫だと思うけど、CD・DVD発売などの新情報がありませんように。