ほんとにチャーミングな人だよ。きみは。

大野智という人はとてもチャーミングな人。男性を形容する言葉に適さないと思うけど本当にそう思う。
理由①  尊敬!
普段は穏やかで独特の雰囲気…というか喋らないし、気配消してる(?!)し、正直あまり国民的アイドルグループに属しているようにみえない。どこにいても誰といても変わらない。気負ってないのがホントいいよなぁ。私には難しいことなんですよ。それをさらりっとやってるんですよねー。そんな智くんをいつも「すごいなぁー。」と感心しています。気負わず誰に対してもオープンに心を開いているところがとってもチャーミング!
理由②  ガラスの仮面?  
舞台にたつ(演じる)とまるで人が違ったようですごい。それなのに家にいる自分が1番だという智くん。初めて舞台見に行ったとき気迫がすごくて驚いた。ぐいぐい物語に引き込まれた。大野さんほんとにすごいです!ドラマでもちがったキャラクターを演じきっちゃうしねー。まおうではクールさと哀愁とたっぷりに、うたおにでは等身大に悩みながら前へ進んでいくけんじくんを茶目っ気たっぷりに、かいぶつでは世間知らずだけど、学習能力がたかいわがまま坊ちゃんを今年30歳と思えない可愛さで演じきっちゃったよ。智くんの中にはたくさんの扉があるんだろうな。北島マヤか?姫川亜弓か?的なところがチャーミング!
理由③  か、神様・・・降臨・・・!?
ドームで見た智くんのソロ。ライトを下からあてられたときあまりの神々しさにみとれちゃいました。あの智くんのお姿目に焼きついています。めっちゃめっちゃかっこよかったです。そんなところもチャーミングゥー!
理由④  嵐の精神的支柱。
これは理由は要らない。今年の国立で智くんが6人目の嵐といってくれて本当にうれしかった。最後のご挨拶を泣きながら聞いていてずっと応援してやるぜっ!と誓ったもん。大野智が嵐のリーダーだよ!ほんとにチャーミングだよっ!


智くん、たんじょうびおめでとう。30代へようこそ!30代も輝いてね。そして、いつまでもチャーミングな男性でいてください。