『果てない空』・・・相葉くんのおかげで34枚目忘れません。

↑↑正直このシールを見て嬉しくなりました。心遣いがねー嬉しい。こちらこそありがとう。嵐くん!そして、「今年最後のCDリリース」の文字を見て心底ほっとしました。わかっていたけど、ちゃんと文字で書いてあると安心。変なサプライズなくてよかったよぉー。

今更ですが、『果てない空』の感想を!
メイキングをいつも楽しみにしています。メイキングのために初回限定盤買ってます。・・・今回メイキング前のテロップに注意書き(「不適切な表現など演出として・・・」の部分)ありましたが、見終わったあと頭ん中「?」でいっぱいでした。どこが不適切なんでしょうか???・・・まぁいいんですけど。製作側もいろいろ気を使っているんですね。
さてさて本題。魔界の扉とか魔物が棲んでいるとか言っちゃってる相葉くん。一体ナニを見てそう思ったんだろう???その前に潤くんがすごくいいこと言っていて「なるほど・・・。さすが潤くん。」と思っていた後だったので余計に「あっ、あい・ば・・・さん??一体ナニを??」さすがです。相葉さん。やはり相葉さんは私の想像をはるか超えて素晴らしい感性の持ち主です。そして、私の心をグワシッとつかんだのは相葉くんのタンクトップお姿から出ているたまりません。
だきしめられたいっ!・・・ってか後から抱きしめてっ!!!
腕まくらしてほしいっ!・・・ってか腕まくらしろっ!!!
本気で願ってしまう相葉くんの腕です。ガッツリ筋肉が付いているわけではなく、程よく引き締まった筋肉がいいですよねー。んんんーーーー、ごちそうさまでした。
前髪を下ろしている智くん。新鮮!私が知ってる智くんはいつもデコ丸出しですからね。前髪下ろすと幼く見える。あした誕生日だけど今年30歳には見えません。
笑ってしまったのは、バスローブ姿の翔さんです。翔さんが本気矢印に見えちゃいました。人が矢印に見えたのは初めての体験でした。さすがっ、なで肩王子!
今回5人でわきゃわきゃしているところは少なかったけど、櫻葉、智潤、末っこ、大宮とコンビで大変満足できたメイキングでした。
待ちうけ『嵐の二宮和也だぁ!』にしちゃいました。