あっという間に最終回ですって。

潤くんは昨日までドラマの撮影していたそうで・・・。本当にお疲れさまでした。
時間が流れるのが早くてもう終わり?!って感じですよ。
しかし、前回の海ちゃんに向かって大雅の「新しいパパになりたい。」発言はあんまりだよーー。そりゃぁ、詩織さんと気持ち盛り上がって悩みながらも心にきめたことだったとしても、そんなにコミュニケーションとっていないのにいきなりの「パパ発言」は海ちゃんだって混乱するって。駆け出すって。パパと友達は違うもんなー。しかも海ちゃんの中ではきっとパパは理想化されてるだろうし・・・。海ちゃんが不憫でお姉さんそんなところに涙チョロリでしたよ。「あせりすぎだよぉーー。大雅っ!!!!」って、一人でテレビに突っ込んじゃったもん。あまいなー。わかいなー。大雅・・・。


でも、みんなHAPPYになってくれるといいなー。
なんだかんだですっかり魅入ってしまっているので、最終回の今日はしっかり目に刻んでいこうかと思います。



でも、実はワタクシ今回のドラマの中で「JOKER」が一番好きでした。毎週欠かさず見てました。うちCSが見ることができるんですが、ちょっと海外ドラマをパクッてないか?と思いつつ、スッゴイ楽しみにしてました。なので、たとえ総集編のようなものだったとしても、にのちゃんの予告もあるし、楽しみ倍増ッ!

最終回にはにのもでるし、ちょっとたのしみなんだなー。

このまま嵐バトン続いてくれるといいのにな。
・・・って忙しすぎちゃうね。