20100904

ううっ。。。
逆行なのでうまく撮れたのがこれだけでした・・・。


行ってきました!!国立。
いまだ興奮冷めない状況ですが。
ホントに楽しかったぁーーーーーぁ!
ホントにこのまま時間が止まってしまえばいいのにっ!と、本気で思ってましたよ。。。



この近さでフラッグの写真を取れると思いませんでした。
・・・まぁ、これでどのくらいの席かおわかりになると思いますが、相当上でした。
国立は過去二回とも大変いい席だったので、正直ちょっとがっかりしていましたが、距離感もさほど感じず、すごいよく見えました。
ありがとう、嵐くん!
ありがとう、友よっ!


夢の空間すぎて私のちっぽけなメモリには覚えきれず、
コンサートが残像のように途切れ途切れなのが非常に残念。
『movin' on』が流れはじめると興奮MAXすぎて鳥肌たったり、空が暮れていく様子とか、目の前にあったビル群が途中でライトアップ?される様子とか、風船が空高く上がっていく様子とか、『PIKACHI★★DOUBLE』がかかると終わりが近く感じてちょっと悲しくなったとか・・・風景とリンクして体感として残りました。


最後の5人の挨拶には、涙腺の弱い私は号泣でした。
翔ちゃんは、立派に総括してくれたし、なるほどと思いながら話に聞き入る。
智くんは、「嵐だよっ!」っていってくれたし、もうこの辺でじんわり涙が・・・。
相葉さんは、「一緒に芸能界戦っていきましょう」といってくれたし、微力ながら100年先まで愛を誓います。
にのの「嵐の見たいあらしはここにしかありません」と「やなことはおいていってください」・・・涙腺崩壊しました。
潤くんが穏やかな表情で会場を見渡しながら「がんばろう」みたいなことを言ってました。私も明日からがんばります。


ありがとう。嵐くん。本当にありがとう。
本当に最高の嵐祭りでした。