グリーンラベル新CM と 二宮祭り

偶然ですが、テレビを見ていたら淡麗グリーンラベル新しいバージョンのCMやってました。しかも釣りバージョンですよ。いつもの♪グリングリーン♪って聞こえてきたので「おやっ久しぶり。」なぁーーんて思っていたらまさかのっ!釣りバージョン!

CMギャラリー更新されていました。今日から新CM開始っ★

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

毎度のことながらいいなー、このCM。ホントに和むーーーっ。
秋らしい雰囲気です。智くんが釣ってる場面がないのが残念です。智くんの「お先でーす。」といいながら淡麗注ぐ顔がいい表情してるっ!アルコール駄目な私も飲みたくなるもん。最後に魚焼いてますがCMの流れで行くと智くんが釣った魚ですか?
このCM見るたび思いますが、私も仲間に入れてくれーーーーーっ!!!!!それが無理なら木の陰からのぞかせてくれ、たのむっ!!


昨日の少年倶楽部プレミアムでの二宮さん。仲良しの先輩太一君と後輩大倉くんだからか非常にリラックスしてましたね。・・・ってか先輩風ふかしてました??「頼れる後輩」だしねっ!
いや、でも、なんだかとっても頼もしかったです。嵐の皆さん全員そうなんですが、皆さんしっかりしてる。幼いときから仕事してきているから当たり前なんだろうけど、仕事に対する姿勢が素晴らしい。責任とプレッシャーがかかる仕事だとは承知していますが。やっぱりすごい。人間として尊敬します。私なんて年上なのに情けなくなるもん。人間が出来てるよ。ほんとにもうっ。ライブの最中でも「どうもありがとう」っていうでしょ。そこがいいなぁって思うのですよ。


現在ワタクシの中でこっそり二宮祭りが絶賛展開中でして、いつになく二宮さんが気になっています。今雑誌でにのが大量放出されているのが関係しているのかな?よくわからないけど・・・にのがめっちゃ輝いて見える。
『アンアン』のにの見て、「にのってこんなにかっこよかったっけ???」→阿部サダヲさんと一緒に載った雑誌見て「にのめっちゃかっこいい。やっぱりアイドルだっ!」・・・以来、二宮さん見ると胸がキュンキュンしちゃいます。新たな魅力発見しました!
・・・って言うか今までの私が節穴すぎたのか?私にとってにのって「いぶし銀」って言うのかな・・・職人のような部分が好きだったからあんまりアイドルとしての部分に目がむいていなかったのかも。


話はずれますが、『僕の見ている風景』をiTuneでみると『空高く』〜『Summer Splush』までアーティスト名が全部『二宮和也』ででるんですが、なんででしょう?