嵐にしやがれ

第1回目からずっと取りためていた『嵐にしやがれ』。この週末からずっと編集→DVDに焼くという作業をしてました。(ばっさり捨てた回もありましたけどね。)2hrs SPが思ったより面白かったのでやっと編集する気になりました。年末もきっとHDDはフル活動しないといけないし、しかも特番は出演時間が短いわりにやたらと録画時間が長い。そろそろ年末に向けてHDDも容量あけないとっ!
もうすぐ10月だけど、来年の手帳やカレンダーを売り出しているを見ると今年もあと3ヶ月か・・・。なんて感慨にふけってしまいました。
見直すと意外と面白い!たかだじゅんじにまつこ、おすぴーとばくしょうたなかは面白かった!!特にまつこは笑った。丁々発止はたしかに二宮さんしかできないでしょうね。
今週からしばらく『嵐にしやがれ』もお休み。レギュラーが再来週までないと思うと本当に1週間が長い!!!!ZEROはあるけどねっ!映画や新曲の宣伝活動でチョロチョロ出てるけど、嵐くんスケジュールで私の時間の感覚は動いているんだと再確認しました。まさに嵐で地球は回ってる!
あしたは『はなまるカフェ』と『少しは、恩返しができたかな』やりますね。テレビもにのちゃん祭りです。