『私たち30代嵐に夢中です!』

先週は仕事が忙しく疲労困憊。アラシゴトが追えず何かあったらどうしよう・・・とドキドキしながら迎えた週末。ほっと一息ついてます。ワタクシゴトですが、人事異動で苦手な人が隣にきてしまい金曜日から緊張感の中で仕事をしています。肉体的にも精神的にも疲れたよぉーーーー。長かったなっこの1週間・・・。あぁ・・・嵐くんに癒してもらわないと。

まだMステ、にのの単発ドラマ3本、はなまる、王様のブランチも確認できてませんが、私が密かに楽しみにしていたのは『Miss』の『30代嵐に夢中です。』!このシリーズはホントに大好き。特に写真が好き。この雑誌は私にはちょっと若すぎるので普段は見ませんが、この特集のときは中身を見ずに即購入。

第一弾特集 ↑

最初がにの。にのの表情がすき。→次が相葉くん。相葉くん×ミニブタ。動物を愛でる姿は鉄板です。→翔ちゃん。かわいい。そしてかっこいい。忘れがちだけど翔ちゃんはかっこいいんです。→潤くん。『スマイル』の頃だから異国情緒な風情。→智くんっ顔クロっ!!!智くんが柴犬を抱えて振り返っている写真、足を投げ出して楽に座りながら柴犬が智くんの足に前足をちょこんと乗せて見つめあってる写真は抜群のかわいさっ!智くん、あなたホントにアラサーの男なの?

5人の雰囲気を捉えているようで私は好きなんですねー。


第二弾特集 ↑

第一弾は6Pだったのに2P増えてるっ!これも今の嵐くんの人気の高さなんだろうなっ。智くん→翔ちゃん→にの ・・・ときてるので相葉くんと潤くんはいつだろうと心待ちにしています。

この特集の最後はいつも1つ質問をだし、他の4人に抱くイメージを短く語るんですが、それもちょっとしたツボなんです。よくある質問だったりするんだけど、言い当てている気がするんです。ファンに対して一言もあったりしてね。とにかく楽しみな企画の一つです。相葉くん、潤くんは数ヶ月先だと思うけど待ってます。ちょうどドラマや映画の宣伝時期と重なっているようだしもうちょっと先だろうな・・・。