古田アニキーーー!!!

今回のしやがれ。私的には古田アニキの着用Tシャツからテンションあがりました。格闘技が好きで以前はよく見にいってました。WWEも日本公演のたびに見に行ってました。夫と二人古田アニキのTシャツ見て「DX Tシャツ着てるぅーー!!!」って大騒ぎ。(トリプルHが好き。)マスクもWWEを毎週見ている私には馴染み深いものでして・・・嵐とは全く関係のないところで本気でテンションがあがってしまいました。WWE2005年日本公演DVDになぜかワタクシしっかり映りこんでいて、会社の後輩に「DVDに出てましてたよね?」と指摘され恥ずかしい思いをしたのも事実です。そんなこんなでより一層古田新太を「アニキっ!」と慕ったしだいでございます。ちなみに今夫は「WWE マネーインザバンク」を見ています。プロレスなのにわかりやすいはちゃめちゃなストーリー(愛憎劇や王者目指して他人を蹴落としたり、友情とか)がちゃんとあってなかなか笑えます。とにかく“ザ アメリカ!”“ザッツエンターテイメントっ!”・・・て感じでおもしろいんです。・・・どうでもいいことでした。嵐とはだいぶ話が離れましたが、今回はホントに嵐くん関係なしに「あげぽよ〜★」でした。

先日の『やまだたろう』どっぷりはまったらまたニノスキーがぶり返してきて一平ちゃん見始めました。はぁー。何度見てもこのドラマ好きだわ。この前の『嵐ちゃん』も神楽坂でお着物姿。なかたにさんとても素敵でしたが、大宮もイケメてました。さとしのなげいれよかったねー。センスあるよねーやっぱり。美術的センスが全くない私は羨ましい限りです。おもわずさとしを羨望のまなざしで見つめてしまいました。私もさとしにイメージで投げ入れして欲しいなぁ・・・。どんなイメージにしあげてくれるのでしょう???・・・まぁ贅沢な願いですが。

札幌も無事に終わったようですね。今年はあと国立を残すのみ。始まるとやっぱりあっという間ですね。早く年開けないかなぁー・・・。サーフィンしてセトリ確認してPCの前でニマニマしてます。相葉さんも元気なようだしホントよかった。よかった。