さくらいしょう@Grazia

ファッション雑誌好きです。

潤くんが夏虹やる前『Grazia』に掲載されてなかなかいい感じなので期待していたのですが、わりと普通・・・でした。普通すぎてガッカリ。(・・・期待しすぎたか???)一応出勤するまでの時間設定(?!)でどーんと8ページ。さすが嵐!さすが翔さん!ファッション雑誌で8ページとはっ!すごくないですか?

・・・でも私確信しました。翔さん・・・あんまり萌えない・・・。(しょうたんの皆様、暴言はいて申し訳ございません。)なぜだろう?お風呂に浸かって考えました。そして出た結論は・・・


私は翔さん単品よりもコンビまたはトリオのほうが萌える!



翔さんの甲斐甲斐しい妻?母?のような働きが好き。


たとえば、嵐くんでお仕事のときにご飯考えちゃうとことか。国立でコンリハのとき大量に写真とってプレゼントするとことか。合宿では進行兼誘導係をするところとか。奥さんのような・・・おかあさんのような・・・バックアップ体制万全なとこがいい。

翔さんは他人を上手に引き立てることもできるし、その人のもつ“よさ”を引き出すことが人一倍上手。言葉でわかりやすく説明できるしね。さすが「説明くん!」嵐の縁の下の力持ち的なポジションの翔さんがいい。そうっ!そんな翔さんが好き。櫻葉のおバカ加減、山のまったりほんわかなあったかさ、やまたろのおふざけノリ、翔潤の真面目なオトコマエさ。

・・・やっぱり人を活かしたり、うまく動かすのが上手な人なんだろうなぁー。・・・ってことは上司向き??翔さんって他の職業についたとしても絶対成功しそうだもんなぁー。勤め人になったとしても他の4人より確実にしかも堅実に出世街道まっしぐらのリーマンやってそうだし。なんとなくだけどこっちよりっていうかねー。(イメージねっ!)そのせいか翔さんってアイドルなんだけど、嵐なんだけど、他の4人と萌えが違うのかも。

そんなわけで翔さんのことを考えた今のBGMは『このままずっと』。甘いけど、ホントこの曲大好き。新たな魅力発見だねっ★

頭が暇すぎてこんなこと考えてる私っておバカだけど、相当楽しい。夜中なのに絶好調超だぜっ!!