このままずっと

New Albumがドロップ(ついに使っちゃったよぉー!!)されてから1週間。聞き込んでます。
特に気になるのが翔さんの「このままずっと」。いやぁー本当にタイトルからして甘い。相葉くん、さとし、にの、潤くんってカッコイイと思う瞬間や気持ちの全部をもってかれること、ドキッとすることけっこうあるんだけど、翔さんにはなぜかそれが少なく・・・・。もちろん翔さん嵐だし、トップアイドルだし、ジャニーズだし、櫻井翔だし、心奪われる要素たくさんあるんだけど他の4人とはどっか見方がちがうんですよ。そんな翔さんに今衝撃波くらってます。そんくらいの威力があります「このままずっと」。
とにかく今一番のヘビーローテーションです。どんだけ甘いのんだよーーーーっ!!!と叫びたくなる衝動を抑えながら聞いてます。いや、ホント。翔さんいい恋してるんだね。そう思わずにいられないよ 。
"I love...love you my boo."
もうホントにスウィーートすぎます。でもね、本当に好きです。この曲。ライブでどんだけ爽やかにそしてsweetに歌ってくれるのかたのしみです。