観光立国ナビゲーター嵐!!

はぁー早起きは三文の徳。とはよく言ったもので思いがけずに「Message from Japan」のビデオ見ることができました。「ニッポンの嵐」と雰囲気は似ていてその土地に行って地元の文化やおいしいものを紹介しているもの。相変わらずいい表情してました。
潤くん 北海道 ソフトクリームをほおばる姿がかわいい。 
翔ちゃん 鹿児島 得意げに踊るところが翔ちゃんナイスでーす。
さとし 京都 座禅や舞妓さんといった京都らしさ満載。日本情緒がなんか似合います。
相葉くん 沖縄 あぁー相葉くんにはピッタリ★ナツオトコっプリが弾けてます。
にの 青森 うちわ持って踊る姿がキュートです。
最後は嵐で東京 わきゃわきゃしています。招き猫ポーズもナイスです。

弁当作ったり、朝風呂入ったり、洗濯したりとばたばたした朝だけど、このビデオでふっと力がふけました。朝からいいものが見れました。