「じゃなくて」???

先々週は私にとってのゴールデンウィークで誕生日だったりたくさんのアラシゴトで大忙し・・・あぁー幸せ!・・・で先週も嵐のワクワク学校の余韻のおかげであっという間。今週はすごぉーーくながぁーーっく感じます。まだ火曜日でっせ。あと3日もあるよ・・・。
飛脚のお兄ちゃんが届けてくれた『Beautiful World』ブックレットの『じゃなくて』のまーくんみて「わぁーめるへん」が頭の中こだまします。
・・・じゃなくて。このアルバム初めて聞いたけど全体的に好き!!取りこぼしない感じ?聞き込んで嵐コンに備えます。これからジョギングのBGMは当分このアルバムだね。(最近はレディーガガが多かった。)話は反れますが、アディダスがセールだったのでジョギングウェア買っちゃいましたっ!合宿でまーくんが着てたイエローのウェアみてとにかくド派手なイエローがほしくなったんです。完全な自己満足のにのあいカラー!優しいグリーンとド派手なイエロー!しかも紫外線対策もバッチリ!
・・・じゃなくてっ!このアルバムを聞けるのがうれしいってことです。