国立に思いを馳せ・・・

国立のことを考えてたら無性に国立が恋しくなり・・・とりあえず雰囲気だけでも味わおうと08国立のDVDを引っ張り出し見始めたわけですよ。月曜なのに私って・・・。このときメッチャいい席だったんですよ。うちわの恩恵も初めて受け思い出しただけでも3杯メシ食えるぜっ!!って勢いが今でもあります。『Love so sweet』で出てきた彼らのテンションが高くって心底楽しそうで「くぅーーーーっ」と無駄に、異様に、テンションがガッ!ガッ!とあがっていくのがわかりましたよ。はぁーー。今年もそんな思いをしたいです。いやっ!贅沢は言わないから国立へご招待ください。

何度見ても気持ちがおだやかぁーになる天然まさとし。しばらく停止しては見つめてるとアラッ不思議!心に平穏が訪れます。何度見てもなごむぅー。

このときこの二人は何を考えてるんだろうか???

お母さんは写真撮るのに大忙しです。レンズの先にはピアノを弾くにのとまさとしがゆらいでます。

さて、気分も落ち着いたし寝るか。おやすみなさい。