別にいいんですけど・・・・。

メール連絡で今回コンサートにいけるかどうかわかるわけですが、第4希望【どこでもいい。】をチョイスしたせいか特に希望出していないのに大阪・札幌「ハズレたよ。」メールがくるのは心臓に悪い・・・。ドッキーーンッと無駄に背中が寒くなりました。とっても切なくなるわけです。いつくるかわからないのも結構ドキドキするけど、とてもデリケートなとこなので「ハズレ」メールはホント本命だけでにして欲しい。ホント泣きたくなるし、凹むからね。まぁ・・・自分がそうしたんですけど。次は本命かな?コワイよぉー!
今年のツアーTシャツ着てペンライトもって国立で嵐くんに会いたいぃーーーー!!!!
・・・さぁーこいっ!!!