ソロ曲がすき。

会社で愚痴三昧。聞き役に徹してたらなんか疲れた・・・。好きな音楽聴いておいしいご飯食べて好きなテレビ見て笑えばいいじゃないかっ!・・・と悶々渦巻いてたけど、走ったらわりとスッキリ★BGMはもちろん『Beautiful World』気持ちよく走れました。
・・・このアルバムいいねっ!好きです。アルバム全体的に大人っぽい感じ。今回思った以上にソロ曲がよかったです。捨て曲(おっと!失礼!)・・・大概飛ばしちゃうソロ曲あるのに今回それがない。一言ずつ感想言っちゃいます。
Shake it 潤くん歌うと声がミョーにあまいのを再確認。なんか歌謡曲っぽい。今回も大掛かりなのかな?もちろんサングラス着用ですか?
Hung up on 刻んでッ!さとし!小刻みに刻んでっ!ライブ楽しみだぜ。
どこにでもある唄 にのらしい。ぐっとくる。
「じゃなくて」 チャライ!でも一途。すきです。こーゆー男子。いやぁーこの女子確信犯でしょ?・・・じゃなくて。まーくんソロいい意味で裏切ってくれました。こんな感じの曲だったとは!
このままずっと 去年スーハースーハーしてたとは思えないスィートさ。スィートすぎるぜっ翔さん。今までダントツで翔さんのソロ曲をリピートすること多いんですが、今回もそんなヨ・カ・ン。きっと翔さんいい恋してるのね。(←勝手な想像。)

あっ!今日七夕なんだね。短冊に願い事書くの忘れちゃったよぉ。