マネキンファイブ投票!

混みあってるから当分無理だろうと半分あきらめていたらあっさり投票できましたっ!!あっさりしすぎてちょっとびっくり。意外すぎるほど簡単でした。初日中は無理だろうと思ってたのにね。・・・と言うことでワタクシ『マネキンファイブ嵐の勝負デート服対決』に一票投じましたッ!!!
思ったより画面が小さくて細かく見れないのが残念。正面だけで360度回転しないし、素材感もわかりにくいし、やっぱりナマで見たほうが細かいところまでわかりますね。でも期間内にサカスまで行くのが難しいので投票できて嬉しいよ!だからこれ以上文句は言いません。サカスまで行って投票したことないからわからなかったけど、マネキンが着たコーディネイトってわかりにくいですね。ありえねぇー!・・・って思った服でも嵐くんが着たら意外とカッコよく着こなしてしまうかもしれないし・・・。あれほんとにわかりにくいですね。
私は4番(予想:潤くん)に1票です。タイが潤くんっぽいかと。タイなのにダメージジーンズ+カラフルな靴でカジュアルダウンしているところにオシャレ上級者ではないかと・・・。でも、初めての投票ですが自分なりに「これは翔ちゃんかなぁ?」などと想像できたので楽しかったです。なかなか学習能力が高い嵐くん。結構笑えました。ネットも含めて全国の嵐ファンからの投票になる今回結果が楽しみです。ビリ今回は潤くんじゃないとことを祈ります。・・・3連続はダメージかなりキツイよね・・・。・・・ビリは誰でもダメージあるけどね。