やっぱり木曜日ってサイコー!!!!

ホント今回はどっちもおもしろかった。『嵐ちゃん』にはaikoちゃんだったし。嵐ちゃんはゲストと企画によるところが大きいから期待値はソコソコだけど、最近の『VS嵐』はめっちゃおもしろい!ぎゅっと嵐エキスが凝縮されてる。この番組はゲストに影響されることがあんまりないからね。今後も期待してます。・・・しかし、今回は、「featuring 松本潤」でしたね。潤くんDayですよ。なんだかとっても潤くんがかわいかった。ホントに負けず嫌い+責任感強いのねぇー。そんな子供ようにムキになってしまうところも潤くんの魅力のひとつ!とにかく木曜日はホントすばらしい。まさに魂の休息日!
VS嵐 メンタルケアと目指すは700点
潤くん今気合いが入りすぎて空回りしちゃいましたね。結果それが潤くんDayになりました。そしてどこから出てきたのかわからない「700点」。智くんってやっぱり不思議ちゃんの要素あり。バウンドホッケーでは守り神(!)のように潤くんの背後で見守る智くん。強力なバックアップがあったのに惜しかったね。あんまりパックがつながらなかったし、こんな日もあるよ。いじられる潤くん久しぶりに見た気がします。おつかれさま。
嵐ちゃん aikoちゃんの妄想とまーくんのジーンズ姿とろーらちゃん
aikoちゃんの妄想(翔ちゃんの幼馴染ver.やまーくんのうっかり言っちゃうver.)は、あんまり私の妄想と変わりなくて笑いました。aikoちゃんの5人それぞれの妄想?解釈?全部流して欲しかった。もし、未公開を企画するなら是非お願いします。歌うコーナー『嵐ちゃん』にはないけど、せっかくアーティストであるaikoちゃんがゲストなんだからちょっとした即興コラボやってほしかったなぁー。
そろそろ飽きが訪れているマネキンファイブ。勝負ジーンズ対決だし、普段の格好に近いのかなぁーと思いワクワクしました。なんてたってまーくん!!!かっこいい!デートにあの格好でこられたらたとえ1時間待たされても許しちゃうよ。そのくらい好きです。でも、この季節相葉丈は寒いよね・・・。3月だっていうのにこのところずっと寒いもん。ここ数日ビル風で飛ばされそうに何度なったことか。オシャレは気合が必要ですね。翔ちゃんの今回の服私には宮里愛ちゃんのときのカーディガン対決の色違いかと思いましたよ。冒険しない手堅くいくところはさすが翔ちゃん。履きなれているジーンズでも5人のテイストがわりとばらばらで面白かったです。
我が家で最近ろーらちゃんが赤丸急上昇です。特に夫が非常に面白がっています。西川先生の毒舌とは全く違った角度での感覚の意見大好きです。しかしさすがモデルさん!ろーらちゃん足が長い!
そして『嵐ちゃん』製作スタッフのみなさん!マネキンファイブをネット投票解禁してくれてくれてありがとう。3/7が待ちきれないよっ!