シェーカー振る姿が絶品です。@バーテンダー#5

今日は、泣きました。原作を読んだときもこんな感じで始終泣きっぱなしでした。それにしても「ラパン」ってすごいところだねー。臨床心理士や専門家じゃなくてバーテンダーがメンタルケアしてくれるんだね。私も「ラパン」で癒されたい。溜くんのカクテル飲んで、溜くんの笑顔と優しい語りで癒されたいよ・・・。
今日のツボは、杉山こと良々さんの「ド、ドラマみたいだ・・・・。」のセリフ!おかしかったぁー。「ドラマだろっ!!」とテレビの中の良々さんにツッコミいれちゃいました。やっぱりね、良々さんの言い方がいいんだよ。あのおとぼけな感じ?三橋こと光石さんもアジがあってよかった。「ラパン」3人のやりとりがもっと見たいです。今日は、ホントにおもしろかった。!!!そして、今回はしみじみドラマを見ました。感情移入しまくりです。29才で焦るか・・・。立ち止まったり、迷ったりする、ちょっとしたことに不安になったり、気づいたりするとと焦っちゃうんだよね。今私自身も迷っているので焦ってます。この年になってもまだまだです。余裕もないし、気持ちは焦るし、現実は厳しいし。でも心をゆるめてリラックスしようかなぁと溜くんに教えてもらいました。
今更ながらまーくんのシェーカーを振る姿にはしびれます。めっちゃかっこいい。溜くんの表情にどんどん惹きつけられます。セットしていない(!?)髪にも胸がキューンとしました。洗濯物にパンツを探した私ってやっぱり変態でした。