魔王がやって来た!!!


↑赤い封筒には「芹沢直人」宛てになってます。もちろん差出人は「雨野真実」。わかっていたけど、異常にテンションあがりました!!魔王にはまりすぎてタロットカード買おうかと真剣に考えている今日この頃です。どこまで影響されるのか???

旦那さんがバレンタインや誕生日などを含めた今までのお返しにと『魔王』DVDを買ってくれました!!!(ちゃんとプレゼント包装されてたよっ!)やったぁー!ありがとう!我慢できずにすぐまた魔王の世界へ。あぁー成瀬先生また会えたね。メイキング集もあって充実したDVDです。智くんの成瀬先生へのスウィッチを見つけようと必死。・・・でも見つかりませんでした。ホントに智くんは"ガラスの仮面"を持ってるのね。素晴らしい。ホントにいつもふわふわしてマイナスイオン放出してるのにスウィッチはいると人変わるもんね。スゴイなー、智くん。

新しいモノ好きな夫はニンテンドー3DSを予約したそうです。「レントン教授」のソフトを買うらしい。私も便乗して「nintendogs + cat」のフレンチブルを買おうかと目論んでいます。名前はやっぱり「アラシ」か「ラン」?それとも「小雨」(@石橋タカさん)?とうとうニンテンドー商品にまで手を出してしまうことになりました。嵐くんには負けっぱなしです。翔ちゃんはトイプーでにのは柴犬。どれも捨てがたいけどやっぱり私はフレンチブル。

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ - 3DS

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ - 3DS

それにしてもニンテンドーのCMギャラリーはほんとに秀悦!!!!素晴らしい。なぜCMをパッケージにして売り出さないのか本当に疑問。ついでにメイキングも入れてくれたら泣いて喜ぶよ。ちょっと高くてもゲットするために仕事がんばるのに。ぎゃくにーパワーにするよ。
3DS小林清志さんが声で出演されていて「宿題くん」のようで懐かしかった。「宿題くん」終了してそろそろ1年ですね。時間が流れるのは早いなぁー・・・。でもね、これで確信しましたよ。ニンテンドーのCM製作側には絶対嵐ファンがいるはずっ!でなきゃ、小林清志さんの起用はないよねー。・・・それかアラシックに対するマーケティング力がやっぱりすごいのか???

おっと、そろそろ『バーテンダー』の時間です。スタンバイしないとっ!!そんなところにまーくんから迷惑メールがっ!!!!おっと無駄にテンションあがって、鼻血でそうです・・・。まーくんありがとっ!!!