求め続ければ出会えるものですね。

智くん!その言葉を胸に刻みました。ワタクシゴトですが本日で契約満了となり明日から無職です。腐らず次を探し求めて新しい職に出会いたいと思います。思いがけずに智くんに元気もらいました。ありがとっ!!

さてさて今日のマネキン。いやぁー笑いました。久々テンションがあがったマネキンです。皆さんが選んだマネキンは何マネキンですか?私なりの順位をこっそりいってもいいですか。
ダントツ1位・・・相葉マネキン私が1票入れたマネキンは相葉くんでしたぁー!!!たとえ3位だったとしてもオリジナルなら1位です。さすがです。まーくん。おしゃれさんです。似合ってました。私はあのスタイルめっちゃ好きです。でもねー相葉くんではなく潤くんチョイスだと思ってた。まーくんだとはちょっと意外でした。まさかタイ結ぶとはねっ!黒髪に似合ってた。イケメ度3割増!あぁーますますまーくん好きになりました。マネキンだとイメージがあんまりわかないけど実際の人が着ると雰囲気が変わりますね。
2位・・・松本マネキンまぁ潤くんが最下位脱出してよかったです。にのの「エンペラー」呼び。何気に気遣ってのこと?にのあいに悩み相談しちゃったもんねー。愚痴っちゃうとこ・・・お茶しちゃうとこ・・・潤くんらしいかも。・・・ってか末っ子気質前面に出てましたね。めがねに帽子にストール小道具がきいてる。オシャレ上級者って感じ。・・・まさか全身マネキン買いとはっ!!!ひよっちゃったんだね。よっぼど過去2回の最下位悔しかったんだね。正統派の潤くんチョイス好きだけどなぁー。とにかく最下位脱出おめでとう。潤くん。
3位・・・二宮マネキンWEB投票した私には合体とは気づきませんでした。いやぁーびっくりしたよ。でも1位でしたね。にのの発想は正しかったってことだもんね。さすが戦略家!いいとこ取りしたスタイリング。さすがです。
4位・・・大野マネキン番組中でも紹介されてたけど私も南国のジゴロ(表現ふるい?)にしか見えなかった。いわゆる【チャラ男】にしか見えない。ちょっとねーないなぁー。まさか智くんチョイス。驚きました。お魚さんにウキウキするさとしにかわゆさ爆発!早く釣りに行けるといいね。黒くなっても私は許してあげるからねー。
ダントツの最下位・・・櫻井マネキン翔ちゃんまさかのチョイス。絶対最下位だと確信してました。5歳児が着たらかわいいけど29歳はキツイよね・・・。色が子供っぽいのかなぁ???夫は翔ちゃんが一番最初にお披露目した時点で「櫻井くんがビリだね。」と彼の中の最下位が決定していたようです。夫婦で似た感覚ですね。にのが着ていた赤いジャケットには「櫻井くんなんでこの色じゃなかったんだろう?」と不思議がっていました。うん・・・確かに。翔ちゃんって保守派(櫻井守)と思いきやたまに振り切っちゃうとこあるよね・・・。そこが魅力だよ。翔ちゃん・・・。ある意味とっても翔ちゃんらしい発想。やりきったね。次がんばって。

世界のアイドルミッキーとの共演。嵐くんいつも以上にキラキラしてました。ミニーと潤くんのダンス!いやぁーいいもの見せていただきました。衝撃ってこのことですね。とにかくすごいもの見せていただきました。目にしっかり焼きつけました。チップとデールにはさまれて踊る二宮さん。かわいかった。お手々つないでダンスする姿かわいかった。間違いなく本当に激かわいかった。なんなんだ、あの人。本当に。ふぅー。ふぅー。呼吸整える必要があるよ。ふぅー。ふぅー。・・・・ありがとう。ディスニーシー。マジメにありがとう。今日は幸せな気分で眠れます。